ハムギフト 美味しい

ギフトを贈りたいと思った時に喜ばれるのは定番グルメ関係のギフト

 

主人が会社の部下の男性が結婚するので、なにかギフト一つ贈りたいから何がいいかと聞いてきました。

 

 

私は食べ物がいいのではと提案しました。

 

 

結婚ということで、例えばワイングラスとか、夫婦茶碗といったペアの食器がすぐに浮かんだのですが、相手の趣味好みもあるというので、残るものよりも食べて消費できる贈り物のほうが、相手様が気楽に受け取ることができると考えたからです。

 

 

そして主人に、その部下の男性が好きな食べ物を知っているかと尋ねると、お肉だと言いました。

 

 

肉食獣と言いたくなるほど、肉大好きな男性で、学生時代はラガーマンとも教えてくれました。

 

 

ラガーマンであればお肉好きも納得です。

 

 

肉、そしてギフトのワードから”ハム”が浮かび、主人はそうだねと言ってくれました。

 

 

 ハムのギフトでなにかこれといった気の利いたハムギフト 美味しいをネットで探してみたのですが、結果「サイボクハム」を利用しようかと考えています。

 

 

「サイボクハム」のサイトを見つけたとき、どこかで聞いたことがると思いました。

 

 

そして「サイボクハム」のサイトで見られる「サイボクハム」のキャラクターと思われる豚さんのマークもどこかで見た覚えがあります。

 

 

まずは、このかわいい豚さんキャラが気になり調べてみましたが、どうやらやはりマスコットキャラクターでヨークという名前のようです。

 

 

そして「サイボクハム」のサイトでのハムギフトセットを見ていきますと、どれを贈っても喜ばれること間違いなしの素敵な内容ばかりです。

 

 

結婚祝いなので、一番高値のギフトを選ぶのもいいと思っています。

 

 

ですが、焼き菓子も販売されており、奥様のことも思うとそちらとの組み合わせのアイデアもイイと感じています。

 

 

「サイボクハム」オリジナルの保冷袋の販売されており、あまりにも可愛く、ギフトに含める価値アリと思うのです。

 

page top